協議の結果をご報告させていただきます

皆様、この度の件では大変お騒がせいたしました。

鋼兵様との協議の中でほぼ解決に至ることができましたのでご報告いたします。

今後、鋼兵様より訂正版のアップロード、今回の経緯報告、当ブログへの意見などが発表されます。
よって現時刻をもちまして当ブログにおける問題の解決を宣言させていただきます。
同時に予告していましたとおり関連記事をすべて削除いたしました。

応援・ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。また、鋼兵様とそのファンの皆様にも多大なご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

今後も継続して当ブログ内における鋼兵様およびその他個人・団体への誹謗中傷等はこれを一切禁じさせていただきます。
合わせまして今回の件を受け、はてなブログはてなダイアリー外への当ブログ本文の転載は今後一切禁止とさせていただきます。

最後になりましたが、鋼兵様および株式会社ドワンゴ様の今後の発展と活躍をお祈りいたしまして結びとさせていただきます。

 

【同日追記】

鋼兵様から違反があるかどうかの検証動画がアップロードされるとのことです。当事者の上げた検証の信憑性など所々疑問は残るものの、今後はそれに対する反応を見ての対応となりますのでご注意ください。

また、今後個人間での連絡は一切行わずいかなる対応も公式の場を持って臨ませていただきますことをご了承ください。

 

【追追記】

鋼兵様より追記の記述がミスリードではとのご指摘を受けましたが、わたくしといたしましてはそのような意図はございません。

第三者の作ったものではない検証に疑問を抱かないというのはあまりに難しいものでございますので、前述の記載は正当であるものと考えております。

また、メールでのやり取りの公開はご自由になさっていただいても構いませんがミスリードとならないようお気をつけくださいませ。

 

【追追追記】

ただ今確認致しましたところ、当初送信していたと認識していたメールが私がアドレスを間違えて送信したものであり、経過報告の記事を掲載する前日に送信したメールが最初のやりとりであったことが判明いたしました。

鋼兵様に対しいらぬ誤解が生じる記載があったことここで謝罪致します。

 

【結論】

 ただ今訂正版の動画がアップロードされたことを確認いたしました。

私といたしましては非常に労力のかかる再編集作業などをしていただきましたのでこの件に関しましてはこれをもちまして収束とさせていただきます。

検証動画につきましてはコメントの反応などもありますので後日確認致しまして今後の参考といたします。

私から今後この件に関してのコメント等は一切いたしません。

Askにもいくつか関連の質問など来ておりますが、そちらにつきましても同様ですのでご了承ください。

 

皆様をお騒がせしたことをここでお詫び申し上げるとともに、応援してくださった皆様に感謝を致しまして結びとさせていただきます。

 

 

yurico15(ゆりこ)