TwitterアカウントとAsk.fmについてのお知らせ

Twitterアカウントは主に女性ユーザーの方との「おそ松さん」トークのためにひっそりと利用する予定です。当ブログの「おそ松さん」考察記事などを楽しんでいただいている読者の方は、こちらのアカウントにフォローリクエストを送信してください。順次対応いたします。なお、当該アカウントは「腐向け」のツイートこそしませんが、「腐向け」の内容に対し「いいね」をつけることがありますので、以上をご理解いただいた方のみフォロー申請していただくようお願いします。なお、このアカウントに対し「ちょっとした気になること」を送信することで記事のネタとして当ブログで取り上げさせて頂く場合がございます。この点をご理解の上、交流して頂けますと嬉しいです。なお私は一松推しなので、同松拒否勢の方はご注意ください。一松のキャラグッズの購入予定等ありますので(というかパーカー予約した)……。

またAsk.fmですが、こちらは基本的にどのような内容であっても回答させていただくことにしています。しかしながら前回の記事に掲載したように、内容が著しく重複した質問や要望についてはブログ記事にまとめて取り上げ、それ以降は一切回答しないという方針をとらせていただくこととします。今回紹介した「歌ってみた動画がなかなかアップロードされない」というお悩みも多数頂いておりますが、そのうち最初に届いた一件のみを取り上げて回答させていただきました。おそらく現在楽曲の権利元に対して各種申請等を行っている最中だと推察されます(違っていたら大変申し訳ない)ので、皆様もう少し落ち着いてお待ちいただければと思います。