取り急ぎ簡潔に近況報告をば。

近況①テレビ局に就職することになりました

いろいろとあって、3月1日付で某テレビ局に就職することになりました。業務に慣れるまで更新のペースが著しく低下する可能性が考えられますが、当ブログを閉鎖するような予定は今のところまったくありませんので今後もお付き合いいただければと考えております。

「アニメ評論を中心テーマとしたブログを書いていて、毎日およそこのぐらいのPVがあります。自分の考えを自分の言葉で表現するということに対して自信とこだわりを持っています」という旨を強烈にアピールしておいたのが効いたのかな、と思います。書いててよかったはてなブログ

近況②どの本から買うべきかで悩む日々を過ごしています

なんとなく面白そうだなと思った本をAmazonのほしい物リストに入れて公開しているのですが、購入にあたってどれから買うべきかで悩んでいます(いきなりすべては買えないので)。もしリストの中に既読の本があっておすすめのものがあればぜひご教授ください。購入の参考にさせていただきます。リストの中に無い本でも大丈夫です。本が読みたい、勉強したいという思いがあるもののどこから手を付けるかで悩んでいるだけなので……。

 

というごく簡潔な近況報告でした。

更新のペースはしばらくの間落ちてしまうとは思いますが、これからも引き続き「おそ松さん」を中心に好きなことについて思い切り書き綴っていくつもりなのでよろしくお願いいたします。

それから同業のはてなブロガー様がいらっしゃいましたら、この機会にお近づきになってみたいです。よかったらコメント頂ければと思います。